2012年04月10日

Mr.Children stadium tour 2011 SENSE -in the field- DVD 2-2



Mr.Children stadium tour 2011 SENSE -in the field- DVD


Mr.Children stadium tour 2011 セットリスト 2-1



ミスチルファン待望のDVDがついに出た!!
Mr.Children stadium tour 2011 SENSE -in the field- DVD






アルバム「SENSE」を引っ提げて行われたスタジアムツアーから、
2011年9月18日・19日 セミファイナルとなった大阪公演の模様を
完全収録。

派手な特効や装飾を一切排除しシンプルでありながらも、メンバー
のサウンドやパフォーマンスをエンターテイメント性を失わず
最大限サポート出来るよう設計されたステージは必見。2枚組DVD。


発売予定日は2012年4月18日です。
ただいま予約受付中です。


ミスチルDVD.PNG



【レビュー1】

長居でのセミファイナル公演に行きました。
雨の降り続く中でしたが、本当に最高のライブでした。

私が最後に行ったライブが、前の『POPSAURUS』の時でした。

その後、辛いことや悲しいこと…いろんな事があり、何度も立ち
止まりそうになりました。

でも、そんな時ミスチルの曲に励まされ、沢山の勇気をもらいました。

ライブ中、そんな記憶が蘇り、最後『終わりなき旅』を聞いた時、
涙が溢れてきました。

そのライブがDVDになるということで、永久保存版として残したいと
思います。



【レビュー2】

その時、雨の長居競技場に私も居ました。

桜井さんが、雨の予報だ…と言われてしばらくして雨が降り始め
ましたが、私達は、余計にテンションが上がりました!

雨で危ない足元を心配する小林さんや、桜井さんを追いかけ、
花道にでるメンバーの表情をアップで見られるのが楽しみです。

バックの映像も見事で、見応えがあると思います。




Mr.Children stadium tour 2011 SENSE -in the field- DVD
の購入予約はこちら







Mr.Children stadium tour 2011 セットリスト

Mr.Children stadium tour 2011 セットリスト 2-1

Mr.Children stadium tour 2011 SENSE レビュー 3

Mr.Children stadium tour 2011 SENSE -in the field- [dvd] 激安通販 4

Mr.Children stadium tour 2011 SENSE -in the field- 激安通販 6

EXILE live tour 2011 TOWER of wish オカザイル

arashi live tour beautiful world DVD 予約 2-1

神様のカルテ DVD 発売日 2-1

関ジャニ∞ DVD 2012 特典 3

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 4

長澤まさみ モテキ キス DVD 5-1

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 楽天 6

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 9

ネットビジネスで稼ぐには、この教材があれば十分!(動画)

パソコン教室!397時間動画パソコン教室〔Aタイプ〕





追伸:

ところで最近、パソコンを覚えようとしてパソコン教室に行こうと
思っている人が多いのですが、ネットビジネス適性チェックという
のをご存知でしょうか。

□片手間で稼げる情報を目にすると気になる。
□パソコンやネットに詳しくないと稼げないと思う。

などの10個の質問に対するYES の数によって、あなたのネット
ビジネス適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

ネットビジネス適性チェックはこちら






















posted by aruba at 20:42 | TrackBack(0) | Mr.Children stadium tour | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263256085

この記事へのトラックバック
×

